自己紹介です...!!!

5 2023/02/03 17:55

初めまして、!

後から見てこの自己紹介長ぇなと思いました、涼です(

プロフ https://prfmaker.com/p/b0de6693c4382e4e955d04f4562791e4

性別  男

誕生日 5月5日 ぜひ祝って(

年齢  まぁ...小5です(?)

血液型 A型

好きな食べ物 おれんじ

嫌いな食べ物 ない!と思う

得意なこと  (学パソでの)タイピング

苦手なこと  話すことが苦手。何喋ればいいのかわからん...

       会話続けるのが苦手。

一人称    僕・俺

浮上率    70%くらい(?)日による

フォロバ率  100%

       フォロバ目的okです

DM・質問などたくさんどぞ、

たくさんの人と友達、家族なりたいです。

あ、ちな名前におれんじってあるけど、青が好きでs((いらん情報

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/03 17:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして

よろしくね‼️


>>1
初めまして。

よろしくお願いします!


>>2
うん❗

全然タメでいいし暇だったらいつでも話しかけてね❗だいたいめっちゃ暇だから〰️ー


>>3
そうなんだw

話しかけた時はよろしく(


>>4
よろしく〰️ー


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する