遅いけど自己紹介〜

5 2023/02/10 08:36

遅いけど自己紹介しまうま🦓w

ではレッツゴーぅ

おはこんばんにちわ〜

莉音ですっ(まれに翡翠)小6女子〜

りお〜とかテキトーに呼んでねっw

ポケモン、スプラ大好き🥰習い事ではダンスやってて、全国大会行かせていただきました…

(自慢w全国5位でしたw悔しい気持ちある)

かむかむレモン🍋好きー!w同士いたらフォローよろ☆((殴

丁寧なときもあれば、タメ口でおふざけする時もある〜w

どっちがいいかは相手次第✨(?)

あと、ハンギョドン好きー💕かわええ〜

怖いモノは嫌い(泣)あとビビりw

まぁこんくらいかな…?

他に知りたい事あったらコメントしてね〜

できる限り応えるよ〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 08:36:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハンギョドン可愛いよね~


>>1
可愛いよね〜タコのさゆりちゃん?も好き〜


ハンギョドン♡


>>3
可愛いよね〜


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する