いいねの数だけ自己紹介するやつ

11 2023/08/03 19:06

やりたかっただけ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 19:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1

名前の通り年齢は中学生です

13歳って言いたい


2

出身は南九州。南九州市じゃなくて九州南部

南九州市って市の読み仮名の長さが日本一なのね


3

嫌いなことは相談

なんか知らないうちに地雷踏んでることが多いので


4

身長は185cmって言ってるけど145

そろそろ上目遣いが出来そうだな


5

(目標)体重は26kg以上、37kg未満かな


6

今診断されている時点の持病はアトピー性皮膚炎

ヒルドイドだけが大親友


>>10
ね、夏バリ辛い

プールとかめっちゃ死にやすい


>>11
アトピーじゃないけど乾燥肌でヒルドイド使ってる


>>12
乾燥肌ね…!!荒れやすいから嫌よね、


7

実はあまり人と話すのも聞くのも苦手

興味のないものばかり耳に入ることが嫌なんだ

相槌打つのすら面倒な社不だ


8

ヒカマーで音ゲーマーでチー牛で地雷系に憧れちゃった系女です


9

趣味は自分の興味がある分野の勉強とお絵描き

曲を聴くのも好きだね


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する