自己紹介します♬︎(六花ver.)

5 2021/08/21 14:16更新

自分の方のアカウントで同じようなの出したので、内容が被っているところがあります‼️すみません💦

それでも良い方はどうぞ(*´∀`*)

自分のこと☆


どうも〜六花です☆

担当の色 : 赤🍎

誕生日 : 6月27日٩(。•ω•。*)و

好きなもの : ヒプマイ(もの?)

      などなど…(雑)(ごめんなさい)

嫌いなもの : 虫さん-==≡へ(へ・ー・)へ

      きのこ、グリーンピース、焼き魚

      などなど…

視力 悪い(結構やばい😇)

聴力 いい時と悪い時がある(?)

書くことないわ。ごめんなさい( ´>ω<)人

推し🌟


結構知らないこと多いです。許してください。あと、同担拒否さんいたらすみません💦

ヒプマイ : BusterBros!!!箱推し☆でも、一郎が1推しです‼️

プロセカ : 冬弥くん、彰人くん

あと、ドラえもんめっっっっっっちゃ好きです✨

crazy star☆のメンバーについて


え?自己紹介じゃないって?

気にしない気にしない。(めっちゃすみません)

💜冥界の菫 真理彩

優しい、神😇✨💕、絵うまい(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

🤍強欲の白 逢花

優しい、オタク、絵うまい(Part2☆)

💙虚空の藍 チュン太郎

優しい、可愛い(*´`)、なんか凄い✨(?)

💛殲滅のばなな ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

優しい☺︎、言葉づかい好き(?)

💚精霊の緑 蒼蓮

優しい、逢花と仲良し(*´・д・)(・д・`*)

🖤深淵の漆黒 えけれゑ

優しい、お人好し(°▽°)、真理彩と仲良し

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


誤字多いし、分からないことも多いんですけど仲良くしてくれたら嬉しいです‼️

これから、よろしくお願いします(*´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 六花ver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 14:11:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

悪口書かれたら六花ちゃん悲しい🥺(きもいですね。はい。すみません。)

By 六花


>>1
悪口書かれたら誰だって悲しいさ☆


>>2
たしかに…(・А・` )


>>3
うんうん☆


よろしくね〜!


>>5
よろしくお願いします

(∩´∀`@)⊃


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する