改めて自己紹介!!!

5 2021/08/01 09:06

おはよう、こんにちは、こんばんは!!!!

ここなです!!

フォロワーが増えてきたので、改めて自己紹介をしようと思います!!

年齢:12歳 中1

出身地:大阪

好きなもの(?):すとぷり まふくん きみゆめ いれいす

         ちょこらび 騎士A

         〇〇の主役は我々だ! 日常組 らっだぁ運営

         ポケモン

推し:莉犬くん(すとぷり) のっきくん(きみゆめ) りうらくん(いれいす)

  さくらくん。 かにちゃん(ちょこらび) ゆきむら。(騎士A)

  ゾム シャオちゃん ショッピくん(我々だ) らっでぃ(らっだぁ運営)

  

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

自分をフォローしてくれた方、このトピを見てくれている方、ありがとうございます!

自分、ネット初心者やから「ちゃんとやっていけるんやろか…」って

心配でした。ですが、みなさんはとても親切に接してくれてとっても嬉しかったです。みなさんがいてくれるとすごく頼もしいです!

これからも迷惑かけるかもしれませんが(いや、かけたらあかんやろ)

「ここな」をよろしくお願いします!!!!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

         

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 09:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改めてよろしくねぇぇぇぇ


>>1
よろしくぅぅぅぅ!!!これからも頑張ろうねぇぇぇぇぇ!!!


>>2
ねえええ!!!!!!!!!!


4: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/01 09:28:53 通報 非表示

おっけっおっけ!


5: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/01 09:29:21 通報 非表示

うちも自己紹介出そうかな?


>>5
おお!!ええと思うで!!(*´꒳`*)


7: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/01 09:30:58 通報 非表示

>>6
よしじゃあ作るぞーーーエイエイオー


>>7
おぉぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


9: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/01 15:54:59 通報 非表示

>>8
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


>>10
うちも((((((


俺、もうここなさんの歌のトピ行けんかも。受験勉強しないといけんから。短い期間だったけど、仲良くできてよかった!!今まで、素敵な歌をありがとう(泣)


ごめん、場違いだね。許して


>>13
ううん、全然怒ってへんで!!!うちもちょっとの間やったけど歌聴いてくれてありがとう!受験勉強大変やと思うけど頑張れ!!なっちゃんさんならいける!!ずっと応援しとるで!!!


>>14
ありがとう(泣)


>>15
どういたしまして!!(*´꒳`*)


17: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/23 19:52:01 通報 非表示

よろしくゥ!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する