誰かの裏垢のもこあです【自己紹介】

5 2022/02/07 17:37

おはこんばんにちは。もこあです。

誰かの裏垢さんだし闇(病み)垢です。

よくワルグチ言ってるけど気にしないで。

色々誕生日とか年齢言うとバレるのでそこら辺ははぶきます。

名前はもこあです。普通に呼び方はなんでも。

趣味はゲームと、音楽聴くことと、絵描くことと、歌うことと、独り言と、リスカなどなどです。

口癖は謎に「あー」って言いがちです。

ついでに画像は中の人です。

最後に一言……っている?

まぁそんな感じ。聞きたいことあったらコメ欄で。

じゃっ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 裏垢の 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 17:37:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかバグって2つあるけど気にしないで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する