自己紹介しますぅ#質問もぼしゅー

6 2021/08/30 13:29

こんちゃい☆彡

自己紹介しまぁす!

【本名】言うとでも??言わないよーーーーーだw((うっざ 釣るな

【名前】仮名ですねw萌結と書いてもゆと読みますぅw

【年齢】はい。クソガキでs((とっとと言えや  ごほん。10歳だお★(あ、やべしくじった)

【趣味】う○k(((((((殴ッ×1000 ピアノです。((テンション変わったなおいw

【ファンマ】💎🐰💗

【血液型】O型ですけど何か????

【一言】

フォローしろよぉぉぉぉ

よく雰囲気大人って言われますぅひゃっほーーーーい

精神年齢105歳のBBAだよぉぉぉん((

ざけましたさーせん(訳・ふざけましたすみません)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 ぅ#質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 13:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/30 13:30:45 通報 非表示

よろしくね!!!


フォローしました。

精神年齢105歳はエグいですねw


よろしく〜宿題終わらなくって

お母さんにスマホ禁止されてるんだけど、部屋でこっそりとーとしてるw


5: 桜♪ @n20093310091175 2021/08/30 13:32:03 通報 非表示

>>3
すごいねww


>>4
うちもよw

仲間だぁひゃっほーーーーい


>>5
10に5を足しただけよぉ((そしたら15になんだろボケ


趣味う〇こは草


>>9
てひひww


>>10
鈴桜ちゃん話そーー


>>11
いいですよぉ☆


>>12
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>12
ななりも入れて良き?w


>>13
今日から学校が始まりましたよo(*°▽°*)o


>>15
うちもよw

3時間授業でしたw


>>14
えっと…私もうななりとは話さないと決めているので…んw


>>17
はっ?!

は、は、、話さないのぉ?!


>>16
あっ、そちらの学校も始まってるんですね!

私のとこは4時間授業でした。しかも今日明日テスト😩((ファキュー


>>19
うちもw

理科のw


>>20
そうだったんですねw


>>21
はなそーー


>>24
うん?w


こんにちは〜(こんばんは?)

あーみゃんです。 勉強する気はどうやって出すのか教えて下さい‼


>>26
えーと、○○(宿題)をしたら好きなことしようって、思ったら出来ます!


>>27
ありがとうございます‼


もっと年下がいますねー←


>>28
いーえw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する