我の自己紹介やで٩( ᐛ )و

4 2023/08/20 09:12

どーも٩( ᐛ )و ( ᐛ )って言うで٩( ᐛ )و 口癖は٩( ᐛ )و

もうこの時点で意味不だが仲良くしてやってな٩( ᐛ )و 東方とスプラ3が好きやで٩( ᐛ )و

でもフレンド募集はしないがな٩( ᐛ )و スプラ3の事を話すくらいやろな٩( ᐛ )و

ん?そんなに٩( ᐛ )وが好きなのにアイコンと名前はなぜ( ᐛ )だって?٩( ᐛ )وばっかり使いすぎたら名前が分からんくなるやろ?アイコンは手の部分が入らんくなるかいな٩( ᐛ )و

好きな食べ物は煮干し٩( ᐛ )و 嫌いな食べ物はチーズや٩( ᐛ )و

まぁ質問なら受け付けてるからなんでも聴きや٩( ᐛ )و じゃーな٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 09:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/20 09:13:31 通報 非表示

>>1
初めまして٩( ᐛ )و


>>2
私は、野菜が嫌いで、焼肉が好きです。


6: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/20 09:23:43 通報 非表示

>>5
我は肉は好きやけど野菜ちょっと無理やな٩( ᐛ )و


>>6
スプラ好きって言ってましたけど、私も好きです!武器何使ってますか?私はローラです。


8: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/20 09:27:02 通報 非表示

>>7
同士か!我はホクサイが好きやな٩( ᐛ )وでもヴァリアブルローラーとか使ってるで٩( ᐛ )و


>>8
いいですね。新しい武器は、私使ってるけど、ローラしか勝たん(笑)


10: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/20 09:32:37 通報 非表示

>>9
ローラーもいいよな٩( ᐛ )و


>>10
(´ー`*)ウンウン


3: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 09:18:24 通報 非表示

よろしくね


4: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/20 09:20:47 通報 非表示

>>3
よろしくやで٩( ᐛ )و


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する