*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ 自己紹介 ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2 2022/07/27 03:08

はじめまして〜˙ᴥ˙

ちぃんこと申します!

年齢∻∹07lineの中3です

推し∻∹𝙩𝙧𝙚𝙖𝙨𝙪𝙧𝙚 𝘾𝙝𝙤𝙞 𝙝𝙮𝙪𝙣𝙨𝙪𝙠

𝙎𝙩𝙧𝙖𝙮𝙠𝙞𝙙𝙨 𝙎𝙚𝙤 𝘾𝙝𝙖𝙣𝙜𝙗𝙞𝙣

𝙚𝙢𝙚𝙩𝙨𝙤𝙪𝙣𝙙 𝙊𝙡𝙖𝙛

住み∻∹山形

一言∻∹Twitterやってます!2年ほど前ここで黒歴史をたくさん作っていました、、久しぶりにやってみたくなってアカウント作りました〜!!おらふくんあまり有名ではないんですけど、とっても可愛いのでぜひInstagram見に行ってみてください!₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪

他にもk-popたくさん推してるので、話しかけてくれると嬉しいです!宜しくお願いします!( ॑˘ ॑ )

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: * 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 03:08:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: * 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する