夕里の自己紹介!

9 2021/10/06 20:04更新

どうも!「夕里です キラーン(^з^)-☆」ちゃんとした自己紹介をしていなかったので、少しでも私のことを知って貰えるよう、トピ つくりました!

始まりの挨拶 ーーOHA!


名前:夕里 (ゆり) 本名ではないです。

誕生月:1月←綺羅、優來、椿と一緒!!

:水瓶座

血液型:O型

好きな食べ物:トマト、豆腐、アイス、

抹茶のお菓子

苦手な食べ物:丼もの(食べづらい)、

もやしのヒゲ(モサモサしてる)、すし酢の椎茸(食感が無理)

我ながらスゴイ独特すぎる理由 (笑)

好きな色:緑、パステルカラー

好きな教科:社会、理科(得意ではある☆)

好きではない教科:技術、英語(嫌いではないよー)

↪︎教科の話をしていることから、学生ということが分かるね☆

音楽大好きだよ☆


特技:歌(ハモりパートを即興で歌える)、

ダンス(習ってないけど結構踊れる)←アイソレーションとかロボットダンスは、やっぱりダンス習ってないから筋力がないせいで全然踊れない

ピアノ(習い始めて8年目)、絵←アニメ

は無理、字が上手い(習字は習ってない)

好きなこと:歌う、踊る、曲を聴く、

YouTubeの動画を見る、テレビを

観る、自然の景色を眺める

好きなグループ:Girls²、Lucky²、坂道シリーズ、Kis-My-Ft2、Snow Man

好きなアーティスト:Offcial髭男dism、

YOASOBI などなど

Girls²・Lucky²の推し:綺羅、柚葉、椿、優和

テレビめっちゃ観るよ☆


よく観るYouTubeチャンネル:がるがるちゃんねる、キラパワチューブ

よく観るテレビ番組:おはスタ、ガールズ×戦士シリーズ、ガールズガーデン、

朝ドラ、日曜劇場、火10、水10、

ゴールデン帯のTBS(1チャン)など

よろしくね☆


私のこと、分かって頂けましたか?

質問あれば、お受け致しますので

コメント欄にお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夕里 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 17:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/22 18:01:09 通報 非表示

ちょっとね、トピ画が変なんだけど気にしないで下さ〜い!自分でトピ画選べるやつじゃなかったから。


朝ドラとか火曜ドラマは私もみてるよ〜


自己紹介ありがとう?夕里©のことがちょっとだけ知れた気がする~


4: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/06 16:28:49 通報 非表示

同じだァ――――!嬉しい―――――!


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/06 20:03:12 通報 非表示

>>4
何が同じなのーー?


6: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/20 12:04:29 通報 非表示

>>5
好きなのが同じだったから


7: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/20 12:25:30 通報 非表示

>>6
おぉ〜!嬉しい(o^^o)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する