自己紹介する一応


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 23:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 丸田 雛 @a33521512022/07/09 23:36:34 通報 非表示

名前 丸田 雛(まるた ひな)

年齢 中3

誕生日 冬

特技 親指カクカク、顎カクカク

趣味 絵、トランペット、ホルン

好きな色 銀色、ピンクゴールド

好きな食べ物 ハンバーガー

最近の悩み 後輩に指を刺されて「この人バケモノだぁ」って言われた。

好きな漫画 面白いのが好きです(詳しく知りたい人(いないと思うけど)は聞いてください )

タメOK

腐てます

友人や後輩にはよく変人と言われますが自分はそんなつもり無いです。

オタクだよ

自己肯定感は強い方

メンタル強いって言われる

受験生です

最後に一言 他になんかあったら言ってください

よろしくぅ!


5: 丸田 雛 @a33521512022/07/09 23:57:52 通報 非表示

>>3
友達は全部の指カクカクできるんですよw

関節だけ別の生き物みたいで気持ち悪いですよ(めっちゃいい意味で)


>>5
指かくかくやってみたけどできんかったわ

これできるのすごいね


親指かくかく顎かくかくってなに❔


4: 丸田 雛 @a33521512022/07/09 23:56:38 通報 非表示

>>2
関節がカクカクするやつです(語彙力消えた)

顎は顎関節症になってから関節の動きが悪くなってカクカクするようになったww


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆