自己紹介をしたいと思います

3 2021/03/29 09:42

おはようございます。

今日は、やっとトピックが作れるようになったので、自己紹介をしていきたいと思います!

ぜひ、最後までご覧ください。

これは裏垢⁈


実はこれ、裏垢なんっす!

なにがあっても誰の裏垢かはいえませんな((

すんません。

でもじゃんじゃんあてに来てください。答えは言いませんけどね(((((

キムナヒちゃん可愛いー((

浮上率


浮上率は、すっごい低いですw

いた!っと思ったら、一時間後くらいに返信〜的な?((語彙力疑う

とにかく少ないっすね。はぁくしといてーや

キムナヒちゃんしか勝たん(((そんなことないでーす

アハ((


いわゆる、訳あり美少女ならぬ、訳ありブス女ですねw

キムナヒちゃん美しいです…((

秘密と魔法、君は信じますか


よろしく〜‼︎

質問等はコメントで〜

(^^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/29 09:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん。分かった


2: 사람 @Saran_0222 2021/03/29 12:50:23 通報 非表示

大丈夫ぅ


オッケー👌


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する