暇すぎるので自己紹介(`・ω・´)ゞ

6 2022/04/10 16:56

名前 夜花れん

年齢 中2

性別 中性かな?

身長 154cm・・・チビっていうなよ

体重 〇7kg

好き 友達、ショタ、推し、アイス、漫画、アニメ、ギター、ピアス、服

嫌い 推しの悪口いうやつ、友達の悪口いうやつ、辛い物、生キャベツ、梅

趣味 ギター、漫画読む、アニメ

推し 爆豪勝己くん、莉犬くん、あーるんくん、なぴくん、ばあうくん、初兎くん、ちょこらび、ちかいくん、などなど・・・

知りたいことあったらコメントに書いて・・・どーでもいいね・・・うん・・・

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 16:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



10: サバ缶。 @aira1314 2022/04/11 17:22:53 通報 非表示

>>8
僕もばぁうくん推しー


>>10
やったー!

なかまー


12: サバ缶。 @aira1314 2022/04/11 17:24:06 通報 非表示

>>11
いぇーい


よろしく…お願いします…

吸血鬼好きなんですか?


>>2
すきだよー!


>>7
おぉ!私もです!

なんて言うんですかね、

なんか、八重歯(?)みたいな犬歯(?)みたいなのが好きでw

あ、牙か!


>>13
わかるー!


6: _星蕾_ @milky 2022/04/10 20:53:04 通報 非表示

よろしくお願いします


>>6
よろしく!

敬語つかわんでいいよー!


16: _星蕾_ @milky 2022/04/11 22:20:25 通報 非表示

>>9
分かった!よろしく~


>>16
よろしくー


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する