暇な人来て〜!いつでも待ってるよ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 19:36:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなで話したいこと話してたのしもう〜!ボイチャもやりたかったら言ってね〜!日常生活のぐちとか、学校のこととか、相談したいこと、何でも言ってね〜!(みんなが暗い気持ちになるようなことは、いわないでね!おねがいします!)


>>1
暇だからはなそー!!


こんばんわ〜!おそくなってごめんなさい!


いいよ!時間は、いつでもいいけど大体の時間帯を決めておいてね!


暇ですー

はなしたいです!


誰かー!話しましょ!


>>7
俺も話したい!!


画像・吹き出し
タグ: いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆