ピアノ習ってる人話そー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/06 21:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: S.S @S2A11SY 2019/05/07 06:26:36 通報 非表示

習ってます!


2: ももか @onceminalove 2019/05/07 15:15:23 通報 非表示

>>1
私も!


3: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/03 16:28:49 通報 非表示

ピアノの先生厳しすぎて行きたくない!

泣いている

4: ららは @lalaha 2019/08/23 09:26:25 通報 非表示

うちも習ってる。あんまピアノは好きじゃないな。何て言うか、ピアノは嫌いじゃないんだけど、先生が。私は1年生のときから習ってたんだけど、3か4年生ぐらいの時に、私はピアノを辞めたくなったんだけど、それをお父さんに伝えたら、お父さんはいいよっていってくれた。だけど、先生にもっと続けようよ!とかいわれちゃって、今も嫌々ピアノを続けております。


6: 彩花。 @ayaka070812 2021/05/06 18:20:39 通報 非表示

幼稚園の時、無理矢理ピアノ習わせられた。今は、習ってない。


7: サラ @SARA78 2021/08/18 08:27:09 通報 非表示

えっとー、私もピアノを3歳から始めていて、将来の夢はピアニストになることなんです!


9: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/10 17:30:14 通報 非表示

習ってる!


12: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/05 21:19:44 通報 非表示

三、四歳から


画像・吹き出し
タグ: ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆