絡みたい人ぼしゅー

5 2023/12/19 20:43
画像は投稿者により削除されました

絡みたい人来てください

・返信遅くてもいい人

・意味不明な会話&常時深夜テンション受け付ける人

・ゆあんくん(からぴち)同担拒否じゃない人

・絡み少なくなっても怒らない人

家族とかでもおっけーです

家族枠は姉、妹、兄、弟、どの人もあいてます

上限ないのでいくらでもどーぞ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/19 20:43:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いちコメゲッツううううう☆

みい様とは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっに絡みたい(((


>>1
シウちゃぁああああああ!!

いちこめありがと!!

やたぁああああああ!!


>>4
(*ノω・*)テヘ☆


>>8
みい様のほうが可愛いっす☆


うわぁぁぁぁぁ(?)

ゆあんくんFF以外同担断固拒否だからみいりはだいじょぶ👍


>>2
ありがとー!!

ほんとに!?それはうれしい!!


こんちゃあ(*´꒳`*)

みいちゃんと絡みたい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>3
ありがとー!!やったぁ!!

うれしい!!ものちゃんと絡める!!


>>6
DM行く〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する