コメントNo順で 会話順で
こんにち〜は〜
>>1こんばんは~
>>2こんばんはーだった(二回目)w
>>3昨日とおんなじw
>>4昨日と同じ人こないかな〜
>>5昨日と同じ人でも新しい人でもいいから来て欲しい~
>>6確かに。新しい人でもいいから来てほしいね。
ちなみにレイルさんの100人目のフォロアー私だぞww(どーでも良さ過ぎて草)
>>7そうだったか~w
というか今のところ二人しかいないんだけどw
>>8いつか来ることを願う
深刻なネタと人不足だぁ、、
>>10うん・・・
どーも!風呂行ってくる!
上がったら来まーす、、誰も寝ないでねぇ
>>11私寝るかもしれん
>>12おけ
次話すとしたらもうちょっと早い時間がいいかな?
>>15そうかな・・・?とりあえず今日はお休み
>>11うん!待っとくね
>>14私は時間次第・・・
注
俺風呂長いからー
40分以上かかるかも
髪乾かすのも時間かかるし
>>17じゃあ寝とく。おやすみー
>>19おやすみ~
>>17おけ
じゃあその間とーと開きながらYouTube見て待ってる~
お風呂上がったよん
>>22おけ~
なに話す?
誰も居ない!
>>23居るぞ~w
>>25いたーw
今髪の毛乾かしてるぅ
なに話そうかな~
ネタが思いつかないw
>>28それなーw
ずっと沈黙⭐️
そーだ!何か質問ある?
なんでもいいよん
>>30え~なんだろ~
リアルで好きな人いる?((急に
>>31いなーい←俺ノリ悪っ
>>32そうかー
自分はいるかなー
>>33ほほう←気になる
>>34ゑ、気になる?((
>>35気になるぞぉぉ
>>36またその画像だww
え~どうしようかな~((焦らすな
>>37ワクワク(๑╹ω╹๑ )
>>38えーじゃあ特別に言ってあげよう((
その好きな人には中1から3年間ずっと片想いしてる、、
>>39おおお!
告白しないの?
>>40告白する勇気がないんだよね、、
だって自分リアルではかなりのコミュ障だもんw
>>41まぁ、簡単に出来たら苦労せんわな
>>42うん
逆に質問だけど紫紺さんは告白されたことある?((
>>43えーーーっとぉ
>>44おぉ!?
もしかしてある?
>>45うん、小6のときに告白されてOKしたんやけど中1の秋くらいに別れた、、、
>>46そうなんだ、、
>>47おん。でもあんま気にしてない←能天気
自分が告白されたことあるかどうかは、、
えーと、ご想像にお任せします((
>>49ずるーーい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。