暇な人っていますか?何か話しましょ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 15:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前変えたいのよね。案がある人おらぬか


>>1
え〜と「レイル」とかですかね、、


>>3
なるほどぉ


お話したいです!!( `・∀・´)ノヨロシク


>>2
よろしくお願いします!!おはなししましょう!


>>4
はい!!お願いしますm(_ _)m


>>6
お願いします✌︎('ω'✌︎ )


>>7
あの、、話し専用のチャット作ってもいいですか、、?良ければでいいですよ!!(о´∀`о)


>>8
おはよおおおおお〜


>>9
おはようございますううう!!私は今日映画みに行くんですよ!!(((


>>10
いいな〜何見に行くの〜?


>>11
「すずめのとじまり」ってやつです!!

あと、タメでもいいですか、、?


>>12
いいな〜タメおけ!


>>13
ありがとおお!!あと、、話し専用のチャット作ってもよき、、、?


>>14
おけおけ!


>>15
ありがと!!なんて呼べばいい、?(・・?


>>16
MiMiちゃんとか呼んでほしい!


>>17
了解(≧∇≦)b作ってくるね〜!!


>>18
よろしく!


>>19
作った〜!!上の限定公開トピってところ押せば出てくるよ〜!!


>>20
りょーかい


おおー!話せる人が増えた!MiMiっちさんよろしくお願いします!


>>22
よろしく〜


>>23
東方すきなんだ〜


>>24
はい!東方大好きです!


>>26
東方魔理沙とか霊夢ぐらいなら分かるよwナイト・オブ・ナイツは好き!


>>27
ナイト・オブ・ナイツはいい曲よね!


>>28
そ〜だよね〜ってタメ口でいいよ〜


>>29
わかった〜タメ口で話すね!


>>30
いいよ〜


>>31
いま私2つのトピで話してるから返信遅くなるかも....ごめんね


>>32
大丈夫だよ!


>>35
もう一つの方のトピ来てくれる?人数多いほうが楽しいよ〜


>>23
よろしくお願いします!


>>37
無理なら断ってもらっておけ!


>>37
わかった〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆