好きな人が尊い("⌒∇⌒")

4 2022/06/13 22:02

今日、めっちゃ嬉しかった✨

理科で密度の計算とかで教えあいの時間が最高だった‼️

自分がKくんに

自分「ここってこれであってる?」

Kくん「あってるよ」

自分「ここってどうやるの?」

Kくん「ここはね、かけ算だからね」

自分「ありがとう」

Kくん「どういたしまして」

最高だった✨

ため口だったのも最高✨

かっこよ❤️❤️❤️❤️❤️

間近で声聞けて、顔見れた✨死にそう、、

Kくん髪きってた。めっちゃ似合う🍀かっこよ❤️❤️❤️

音楽の校歌歌う時の声最高✨♥️♥️♥️

英語で質問に答えるので最後まで分からなくてずっと笑ってた私に「頑張って」って言ってくれて最高✨

数学でカードゲームするときKくんと同じ班でずっと私負けててそんな時に「大丈夫」って言ってくれて

嬉しかった✨

早く席替えしたぁい

来週かなぁ

席替え

私のことが好きな人がいたwーリア友が、、

https://tohyotalk.com/question/346733

↑こちらも見てね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/13 22:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: #葵 @Mikyann 2022/06/13 22:05:01 通報 非表示

>>1
うん


これぞまさに青春✨


9: #葵 @Mikyann 2022/06/13 22:09:43 通報 非表示

>>3
青春だね


5: #葵 @Mikyann 2022/06/13 22:05:19 通報 非表示

>>2
青春✨


>>5
素敵ぃ〜✨


8: #葵 @Mikyann 2022/06/13 22:07:17 通報 非表示

>>6
Kくんかっこよ❤️


>>8
ね!!


>>5
なんやかんやでよかった


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する