ゼペットやってる人来て!

3 2022/12/24 19:19

こんにちは~!

うさみみでっす!

ここはゼペットについての部屋です。

誰でも気軽にどうぞ!

何をするの?


使い方1

ゼペットのIDと、何か一言(あればでいいです。)

例→関係募集中です、フォロバします等

を書く(ゼペ友が欲しい人におすすめ!!)

使い方2

ゼペットの使い方、ここどうすれば良いの?、投稿やDMでのトラブルの相談

等のゼペットに関する質問

をする

禁止事項

・荒らし×

・迷惑行為×

・喧嘩×

です。

↑ここに書いてあることは絶対にしないように。

やって良いこと

・出会い目的○

・関係募集○

・フォロー宣伝○

・クレクレ○

まとめ

説明書きをよく読んで楽しくお使い下さい。

何か分からないこと等があったら主を呼んで下さい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゼペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/24 19:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うさみみ @usamimi 2022/12/24 19:20:18 通報 非表示

ルールを守って楽しく使ってね~!


2: 2コメさん 2022/12/26 10:16:02 通報 非表示

ゼペットいいよね〜!

でも私はバグが酷くて辞めちゃいました😅


3: うさみみ @usamimi 2022/12/29 21:17:34 通報 非表示

>>2
そうなんだ~!


画像・吹き出し
タグ: ゼペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する