宝塚好きな人と喋りたいんです\´∀`/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宝塚好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/07 09:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さよこと。 @sayokoto 2019/07/07 09:14:34 通報 非表示

ヅカファンいないかな~


2: 2019/07/21 02:52:51 通報 非表示

轟悠がすきです。


3: 2019/07/25 21:52:27 通報 非表示

語ろう!


4: さよこと。 @sayokoto 2019/07/25 22:42:09 通報 非表示

わー!ありがとうございますー。

ちなみに贔屓のジェンヌはどなたですか?


5: 2019/07/26 00:30:03 通報 非表示

>>4
あまり詳しくないですが、宝塚雪組・朝美絢さんが好きです。

FNSうたの夏まつりでみて、すごくカッコ良かったので。

あと、轟悠さんがすきです。


6: 2019/07/26 00:37:45 通報 非表示

>>5
月城かなとさんもかっこいいなと。


7: 2019/07/26 00:39:41 通報 非表示

>>5
宝塚95期生はすごいとうわさを聞きました(笑)


8: さよこと。 @sayokoto 2019/07/26 20:25:47 通報 非表示

私、95期大好きなんです!顔面偏差値が神…

一番推してるのは礼真琴さんです。何でも出来てかっこいいです


9: さよこと。 @sayokoto 2019/07/26 20:28:01 通報 非表示

あーさ(朝美絢)もれいこ(月城かなと)も好きですよ!


10: 2019/07/27 11:01:30 通報 非表示

>>9
ありがとうございます。初心者なので色々教えてください


11: さよこと。 @sayokoto 2019/07/27 14:30:39 通報 非表示

はい!

ちなみに…年齢を教えてください


12: 2019/07/27 14:34:06 通報 非表示

あまり宝塚詳しくないですが、

柚香光さん 好きです!

柚香光

13: さよこと。 @sayokoto 2019/07/27 14:36:56 通報 非表示

>>12
ん?違う方ですか?

できれば、なりすまし防止機能お願いします…


14: 2019/07/27 15:11:26 通報 非表示

>>13
10でコメントしたあーさファンです。

これから朝となのりますね。


15: 2019/07/27 15:17:14 通報 非表示

>>14
朝:ちなみに12さんは違う方ですが、宝塚のことを自由に語れる雰囲気がいいかなと思いますので、12さんのような方のお話も聞きたいです。

よろしくお願いします。


16: 2019/07/27 15:24:23 通報 非表示

>>15
朝 宝塚はテレビで公演を何回か見たことはあるけど、ファン歴は短いです。

年齢はヒミツです笑


17: さよこと。 @sayokoto 2019/07/27 15:31:07 通報 非表示

>>16
えー大人だったらどうしよーと思って(笑)

でも言いたくなかったら全然良いです!

生で観劇したことはないんですか?


18: 2019/07/27 16:05:16 通報 非表示

>>17
朝:生で観劇はないんですよ。テレビだけ。

さよことさんは逆においくつなんですか?言いたくなかったら全然OKです。

さよことさんは、観劇されました?


19: さよこと。 @sayokoto 2019/07/27 16:13:48 通報 非表示

>>18
15です

観劇は何度もしてます!


20: 2019/07/27 18:28:16 通報 非表示

>>19
朝: すごいですね!

好きな演目とか、よかったな〜と思うのはありましたか?

王道だけど『ベルサイユのばら』はいいなと思います😊


21: さよこと。 @sayokoto 2019/07/27 21:54:21 通報 非表示

>>20
初めて見たのはDVDなんですけど退団された元月組トップスターの龍真咲さん主演のPUCKです。これでハマりました!


22: さよこと。 @sayokoto 2019/07/27 21:56:04 通報 非表示

>>20
好きな演目はロミオとジュリエットですね。あとエリザベートも好きです。

ベルばらは生では一度もないんですけど、世界観とか好きです!


23: 2019/07/29 00:14:03 通報 非表示

>>22
朝:礼真琴さんは95期の中でも首席入団の方だったんですね。
七色の声の持ち主だとか…すごい。
「ロミオとジュリエット」にも抜擢されてたんだ。

宝塚の「エリザベート」は見た事がないんですが、主役がエリザベートではなく死神?トートが主役なっているんですよね?

オーストリア=ハンガリー帝国の皇后「エリザベート」が好きなんで、この公演も興味があります。


24: さよこと。 @sayokoto 2019/07/29 08:32:55 通報 非表示

>>23
はい、次期星組トップスターなんです!


27: 2019/07/29 22:30:03 通報 非表示

>>24
朝:期待の星なんですね!


25: さよこと。 @sayokoto 2019/07/29 08:35:30 通報 非表示

>>23
宝塚では男役が主役なのでトートが主役ですがトップ娘役の歌や出番が多くて娘役としては憧れだと思います。

東宝?と楽曲が違うと思いますがめっちゃ神曲揃いで公演自体が人気でチケットは取りにくいです…

ちなみに宝塚以外の舞台は見たことあるんですか?


26: さよこと。 @sayokoto 2019/07/29 08:37:36 通報 非表示

>>25
あ、娘役の歌や出番が多いのは他の公演に比べてってことです


28: 2019/07/29 22:31:29 通報 非表示

>>26
朝:エリザベートは他の公演に比べて娘役の出番が多いんですね。
娘役もドレスとか衣装がすごくきれいですよね~

宝塚以外の舞台で、劇団四季は見たことがあります。


29: さよこと。 @sayokoto 2019/07/29 22:40:39 通報 非表示

>>28
私もエリザベートのドレス美しくて好きです!

近年で好きな人は実咲凛音さん。歌が上手です

実咲凛音 エリザベート

30: さよこと。 @sayokoto 2019/07/29 22:46:32 通報 非表示

愛希れいかさんも大好きです。この人はレジェンド…

二人とも95期なんですけど(笑)

劇団四季!すごいですね!私も見に行ってみたい…お高そうだけど

愛希れいか エリザベート

31: 2019/07/29 23:09:15 通報 非表示

>>30
朝:
愛希れいかさん、すごくきれいな衣装ですね。
実咲凛音さんもエリザベート役をされたのでしょうか?

劇団四季は宝塚と値段が変わらないのかな?(笑)
「オペラ座の怪人」を見に行きましたが、素晴らしかった。

「The Phantom Of The Opera」の重厚な歌は鳥肌がたちました。


32: さよこと。 @sayokoto 2019/07/29 23:25:45 通報 非表示

>>31
はい、実咲凛音さんもエリザベートやってます。画像はそのときのです。

宝塚は一番高い(めっちゃ前の席)で12000円ですが当たらないので(笑)劇団四季の方が高いと思います


33: さよこと。 @sayokoto 2019/07/29 23:28:41 通報 非表示

オペラ座の怪人は宝塚ではファントムという作品で公演されてます。去年ファントムのヒロインだった真彩希帆ちゃんの歌は国宝級です

真彩希帆 クリスティーヌ

34: 2019/07/30 16:03:02 通報 非表示

>>33
朝: かわいい。

そういえば宝塚はファントムでしたね!

宝塚版は見たことないんですが、「The Phantom Of The Opera」とか歌うんでしょうか?


35: さよこと。 @sayokoto 2019/07/30 22:19:10 通報 非表示

>>34
その曲は歌ってないと思います…多分

実は私もちゃんと見たことはなくて(笑)

でもトップコンビの美声が素晴らしいんですよ、今の雪組は。FNSで美女と野獣等を歌っていた二人です!


36: 2019/07/31 17:51:11 通報 非表示

>>35
朝: そうなんですね。ありがとうございます。

ヅカ版のオペラ座も気になります。


37: さよこと。 @sayokoto 2019/07/31 21:21:19 通報 非表示

>>36
話題変わるんですけど、私明日見に行くんですよ!!!

しかも贔屓の礼真琴さん率いる星組…!

楽しんできま~す♪


38: 2019/07/31 21:28:18 通報 非表示

>>37
朝:いいですね~!どんな演目だろう。

楽しんできてくださいね♪

良かったら感想を楽しみにしてます。


39: さよこと。 @sayokoto 2019/08/01 22:28:32 通報 非表示

>>38
今回の星はコメディです!本当に楽しかった!ショーもかっこよかった!…幸せです~


40: さよこと。 @sayokoto 2019/08/01 22:31:05 通報 非表示

4月ぶりの大劇場で、やっぱり生で見るのと映像とで全然違うので毎回感動に浸ってます…w


41: 2019/08/01 22:59:10 通報 非表示

>>40
朝:やっぱり実際に見るのは違うんですね。演奏も生演奏なんですよね。

宝塚は本当に幅広い演目があるんですね。コメディってどんな感じだろう…。


42: さよこと。 @sayokoto 2019/08/02 21:18:31 通報 非表示

>>41
はい、生演奏迫力あります!

今回はトップコンビが退団なんですけど、退団公演でコメディってホントに珍しいんですけど(笑)。トップの紅ゆずるさんが明るくひょうきんな方で、「湿っぽいのは私らしくない!」とのことで、こんな感じになってますw

食聖 宝塚

43: さよこと。 @sayokoto 2019/08/02 21:23:35 通報 非表示

大好きな礼真琴さんはヘタレメガネみたいな役だったんですけど、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

左の子は次礼真琴さんとトップコンビを組む舞空瞳ちゃんです。超絶お似合いでした。宝塚公式ホームページ見たら初日映像とかあると思うんですけど…

リー・ロンロン メガネ

44: 2019/08/04 01:07:05 通報 非表示

>>43
朝:公式みてきました!すごく楽しそうですね。退団公演でコメディというのも明るくていいと思います。

そして「雪組」が新選組やるんですね。新選組好きなので気になります。


45: さよこと。 @sayokoto 2019/08/05 11:31:25 通報 非表示

>>44
今の雪組はトップコンビが上手すぎるので見応えあると思います!関東住みでしたら東京公演見れると思います…チケット余ってるのかわからないですけど


46: 2019/08/07 15:17:53 通報 非表示

>>45
朝: 色々おしえてくださりありがとうございます。

生公演は未体験ですが、ジェンヌさん御用達のサンドイッチ屋「ルマン」のサンドイッチは何回か食べました。

すごく美味しいですよ。


47: さよこと。 @sayokoto 2019/08/07 15:24:29 通報 非表示

>>46
じゃあどちらかと言えば大劇場の方が近いんですね。

私はルマンのサンドイッチ食べたことないんですよ~

あそこらへんのお店はジェンヌさんたちがよく来るので店員さんが羨ましいです(笑)


48: 2019/08/07 17:31:52 通報 非表示

>>47
朝: 頑張ればいける距離ですかね笑

あの辺りを通るとジェンヌさんの目撃情報を聞きますね。宝塚の音楽学校の生徒さんは何回か見かけたことあるんですが、姿勢からして全然違いますね。


49: さよこと。 @sayokoto 2019/08/07 22:28:33 通報 非表示

>>48
分かります!背中に棒が入ってるんじゃないかレベルでまっすぐですよね(笑)

割と下級生だとよく見かけますね。時々上級生やスターさんも歩いてて、その時はテンション上がりますね


50: さよこと。 @sayokoto 2019/08/11 21:26:22 通報 非表示

これから一週間ほど返信できません、失礼します=∀=


51: さよこと。 @sayokoto 2019/08/19 22:43:57 通報 非表示

あ、今日からできます!


52: 52コメさん 2021/11/14 20:28:02 通報 非表示

宝塚すきになったら、他の男に恋できない>^<


54: ドロップス @drops 2022/09/26 18:40:32 通報 非表示

>>52
それはわかる


ヅカファンです!

私が推している方は、もう退団されてしまいましたが、94期生で、月組トップスターだった、珠城 りょうさんです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宝塚好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆