ネームボード作った〜(のあさん推し)

8 2023/09/17 15:10
画像は投稿者により削除されました

なんで2つあるかと言うと私の可愛い可愛い、のあさん推しのリア友ちゃんに1つあげようかなって思って作りました!!どっちが欲しいか分からんけど欲しいって言ったほうにする!まぁまぁ不器用にしては上出来じゃね?wwちなみにネームボードってさコピー機とかで皆しよるけど私アプリ入れてないけん手書きで白紙に書いてピンクのやつに書いて画用紙に貼ってデコって切るんが1番大変やったwみんな褒めて〜!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ネームボード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 15:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/17 15:12:51 通報 非表示

可愛い〜


>>1
ありがとうございます!!


え、かわちい〜!

のあさん推しが伝わるw


>>3
やった〜!!かなから褒めてもらえた〜

のあさんしか勝たん!ww


>>4
やっぱのちゃはのあさん大好きだね〜wこんなガチ勢のあさん推しのちゃしか見たことないw


>>5
私、同担拒否ではないけど、のあさん推し=自分になりたいからガチ勢って言われるの嬉しい!ありがとう!


>>7
いえいえ〜w私なんかえとさん同担拒否気味なんだがw


>>8
地球でセンスない人ランキング第78億位(地球の人口は78億人)


>>9
同担拒否気味でも楽しく推せてたらOK〜!!!


>>12
(*ノ>ᴗ<).ᐟ.ᐟ


14: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/17 15:27:21 通報 非表示

かわいい!


>>14
わぁ~い!ありがと!!ふぅち今度たつやの作ろうか?(((遅くなるけど


16: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/17 15:28:41 通報 非表示

>>15
たっつんさんの作ってくれるの!?作ってほしい!


>>16
不器用で遅れるけど作るよ!!!!


18: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/17 15:29:39 通報 非表示

>>17
たのしみにしてるね!


>>18
まかせんしゃい!!!ふぅちの為なら頑張る🔥


20: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/17 15:30:13 通報 非表示

>>19
ありがとう!


めっちゃええやん。不器用なのにね


>>21
ありがとうって…不器用だから何!!!!(((開き直り


>>24
怒んなって(笑)


>>25
わかった〜


かわいいい!!

上手やね!!


>>27
ありがと!!


>>28
いえいえ~!!

こういうの見てるとまじ癒されるわ~!!

手作りっていいね!!


>>29
手作り大変やけどね〜w


>>30
大変よね~!!わかる!!ほとんどしたことないけどw

でもその分達成感はすごいよね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する