削除されたトピック #7

4 2021/11/03 21:14
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 21:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いっかげーつ経てばつくよー


>>2
>>1  >>3 ありがとうございます。


初めて1ヶ月でつく!


写真は、1145141919810893364364件の著作権侵害の申し立てにより、削除されました。


僕よりフォロワーが少ない人に公式マークがついてたから、何かやらかしたのかと心配になってた。


>>7
とーと初めて一ヶ月経ったら


>>8
ありがとう!!!


11: 11コメさん 2021/11/03 21:29:53 通報 非表示

https://tohyotalk.com/oshirase/user-check-mark

プロフィールを設定してから1ヶ月以上経ったら付くよ。


>>11
ありがとう!!1


14: 11コメさん 2021/11/04 18:45:34 通報 非表示

>>13
せやな。いつもはURL付きで教えるユーザーがバラバラで現れるけど、今回はいなかったからたまたま2つとも俺がコメントする結果になった。


>>14
やっぱそうか。あとそういう人いるのね


16: 11コメさん 2021/11/04 18:55:12 通報 非表示

>>15
昔からいるユーザーはお知らせをだいたい把握しているから、URL付きで教える人が何人かいるね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する