歌ってみた出したいんですけど、どうすればいいですか?

4 2022/04/06 14:05

歌ってみた出したいんですけど、どうすれば歌ってみた投稿できるんですか?

コメントで教えて下さい。

歌ってみたを投稿できるようになったら投票を作って投票が多いやつ歌います。まぁ、歌ってみたを投稿できるようになったらの話なので。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 14:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうすれば歌ってみた出せるん?


2: スズ @yousuki 2022/04/06 14:06:37 通報 非表示

ファイルなうってやつに出して、そのURLを動画紹介のやつに貼るとできるよ


>>2
ありがとうございます!やってみますね!


>>2
できませんでした。


5: スズ @yousuki 2022/04/06 14:51:44 通報 非表示

>>4
そっか、、

それ以外はちょっと知らないかな、

ごめん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する