...え??ほにクラブのサイト開けんくなったんだけど、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ... クラブ サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 19:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほにやってる人カモン!!!!!!!!!みんなもそう???

あ、トピ画気にしないどいてね☆☆


開けなあああああああああい((


3: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 19:20:31 通報 非表示

>>1
ひらけへんんんんんんん((


ほにくらぶあっしもやりたい((


6: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 20:05:25 通報 非表示

>>4
やろうぜ(((


8: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 20:32:16 通報 非表示

>>7
ほにくらぶって調べたらでてくるはず((


>>8
招待コードぉぉぉ


10: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 20:39:22 通報 非表示

>>9
招待コードってなにぃぃぃぃ((


11: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 20:41:32 通報 非表示

>>9
あ、まってほにくらぶもっかい見てきたら必要ってかいてあったごめん((

似たようなやつならできるで((

https://sushi.ski/@Karen

たぶんはじめ私(


>>3
もう治ったっぽいねえ、、


>>2
治ったぽいww 返信ありがとおうん!


>>9
招待コードはしちなくシステムさん(運営さん)に言わないと貰えないんだぁぁ、、、言ってきてあげようか??なんか友達は、サブ垢作りたいって言ったら簡単にもらえたそうだし!


>>5
ねぇぇ!!!!!安心、、


16: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/11 17:12:53 通報 非表示

>>12
だねぇ

よかった


ほにくらぶ?

やりたいです。…

具体的にどんな事するんですか?


>>18
ええと、ミスキー知ってます??なんかツイッターの子供版(?)みたいなやつです!!!w

ミスキーっていうのは本物のサイトで、ほにクラブとかすしすきー(てのもあります)は、同じインスタンスを使用してるもの(つまり偽物)ですが、中はミスキーと一緒です()w (ややこしいですねすんません)


20: 20コメさん 2022/01/17 14:00:56 通報 非表示

>>19
偽物じゃありませんよ

どこも公開されている作り方で作られたものです

フリー素材のようなものですね


>>20
いちいち口挟まないでくれます?

偽物「のようなもの」て言いたかったんです。それくらい察してくれませんかね?

あと、無意味に返信しないでくださいwあなた宛じゃないのにw


24: 24コメさん 2022/10/28 21:52:49 通報 非表示

規制回避サイト教えてください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆