ボンボンTVのりっちゃんについて話しましょう!(* ॑꒳ ॑*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/11 17:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/12 09:49:59 通報 非表示

同じ質問があるの?


2: 2コメさん 2020/03/12 14:52:57 通報 非表示

りっちゃん可愛いし足細いしスタイルいいし面白いし頭いいし運動できるし優しいし書ききれないぐらい完璧!!


3: 3コメさん 2020/03/12 20:56:39 通報 非表示

りっちゃんは可愛いしスタイルいいし性格いいしトークもうまいし変顔もおもしろいし文武両道でなんでもできるし非の打ち所がない!


4: 4コメさん 2020/03/19 11:45:21 通報 非表示

りっちゃん頭いい


5: 5コメさん 2020/04/07 14:09:25 通報 非表示

ずる賢いのがちょっと🤏🤏苦手かも、、、

りっちゃんファンの人ごめんなさい🙇‍♀️


リーダー感あって、普通に好き


7: 7コメさん 2020/05/30 16:42:45 通報 非表示

>>6
それな

りっちゃん頭いい

生まれ変わるならりっちゃんになりたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆