あんたが悪いんだから。【小説】第一話

5 2022/02/13 15:54

気持ちがいい、あくびが出るようなそよ風が、校舎の窓から流れ込んでいる。

「涼しいなぁ。ずっとここにいたいや」

ロングの少女、早乙女夏芽は放課後の教室に残り、窓側の自分の席でゆったりしていた。

気持ちがいいと言っているが、少女の頭の中ではもやもやがすこし残っているのだ。

そう、彼女は中学1年生。もう恋をしていてもおかしくない年齢だ。そこで夏芽は頭の中で妄想をする。

『「夏芽!」夏芽の恋人、晴人が下校中に走って出てくる。「何!?」と頬を赤くして振り向くと晴人がこう言う。

「夏芽!おれは夏芽のことが大好きだ!!誰にも渡すつもりはない!付き合ってくれ!」と。そして夏芽はすぐ付き合いのお誘いをOKする。

「幸せだね、晴…』

ここで妄想が途切れる。

「あーもう!いいところで妄想って言うのは終わるもんだわ!最悪、私も両思いになりたいー!でも晴人はモテモテだし…そもそも無理か。」

諦めかけた様子でバックを持ち、家に帰宅する。自分の部屋に帰り、なんとか両思いに慣れる方法を考える。

(まず晴人に好きな人はいるの⁉そこから考えなきゃ。でもいなかったら私がアピして好きにさせる方法も…!)

色々と考えていると一つの方法が頭に浮かぶ。

(『安美を殺す』 って、、、私なんて最低なこと考えてるの!?安美は私の小3からの大親友。だけど晴人が好き。殺すなんてクズのやることだわ。他には…)

数分考えたが、それ以外方法が頭に浮かんでこない。

(もうこれしか無い…明日計画立てよう。)

翌朝。夏芽は目が覚めるとすぐにベッドから降り、歯を磨きながら考える。そして授業中にまでも考えたのだ。

一週間後、ついに夏芽の恐ろしい殺害計画が完成したのだ。

まず下校中安美と一緒に帰り、誰もいないことを確認し家まで誘拐するのだ。しかもうちは母親が数年前に交通事故でなくなって父親しか夏芽と暮らせない。しかも!!!夜九時まで仕事で帰ってこない。なので夏芽以外家にいない。すぐ誘拐して自分の部屋に連れ込み殺害する。

夏芽は自分でこの計画が完璧だと思い、今日実行することにした。

第二話へ続く…⇢

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あんた 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 15:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早く続き見てぇぇぇ!!((;Д;)


2: 2コメさん 2022/02/13 16:05:24 通報 非表示

つまんないww

何が面白いの?見なければよかったw


4: スズ @yousuki2022/02/13 16:19:19 通報 非表示

>>2
うん、じゃあ見ないでください


>>2
なら見なければいい話じゃね?

馬鹿か。そんな君におすすめの場所が!そこは精神科☆

君のような精神が狂ってるクソガキが行くところですよ♥君は注射が苦手らしいから、優しくしてもらおう☆

色々と狂ってんね、君w

おかーさんのミルクちゅっちゅと飲んでさっさと永遠の眠りにつけカス。

ガキだからって甘い対応取られると思うか?低能め。ちゃんとネットの常識を学んでSNS来い。くだらねぇことで喚くなクソガキ。

つまんないなんてそんなこと勝手に思ってろ、製作者さんが傷つくことぐらい察せないのか?じゃあこうなるわな。

人の作品を侮辱して侮辱行為をしたことで、侮辱罪という罪に問われるぞ。刑法231条。「事実を摘示せずに、公然と、人を侮辱した場合に成立します。 法定刑は、拘留又は科料です。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。」

こうなりたくないならさっさと学習用支給パソコン閉じて漫画でも読んでろな

返信不要〜 あー低能で知識もないクソガキのコメントを見てると気分悪くなってくるわ〜w


>>2
ん、反論できないのかな

キッズって逃げるのが得意だね

というか今学校か!だからさんすーかこくごの授業受けて学んでんだな!wだから学習用パソコン開けないんだ!wwwww


3: cherry_☁ @flowerr 2022/02/13 16:07:40 通報 非表示

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みんなスルーで🙏


画像・吹き出し
タグ: あんた 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する