【小説】雨の日に2人は恋に落ちた{第一話}

3 2023/06/25 08:46

わ、私は、みかなのです・・

か、完全オタクです・・

雨、最悪だーきyぉは雨がふってる。

ザーザーザーポタポタ

今日も歩きで学校に行く。

トントン

なにかが、肩に触れた。

振り返ると、そこにはー

ーーーーーーー

はると『よっ!また、1人登校?しょーがねーから一緒にいっやんよ!』

なん、なに?私みたいな、オタクと歩いて何が楽しい・・?ま、まさか、何か企んでるな・・

はると『企んでねぇーよww早く行かな遅刻すんぞ!』

なんだよ・・私を惚れさせようとしてんのか・・そうはならないぞ・・

はると『なに、ブツブツ言ってんだよ!俺なんかした?』

いや別に、そんな感じではない。

学校〜

はると『おっはよー!』

優奈『はるときたっきたっ!』

奈々美『かっこいい〜!』

そう。はるとは人気者。私と真反対

次回続く。短くてすいません!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 2人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 08:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みいり @miili 2023/06/25 11:48:18 通報 非表示

めっちゃいい!!小説かくのうまいね!!


>>2
ありがとう〜!


4: みいり @miili 2023/06/25 17:45:57 通報 非表示

>>3
どういたしましてぇ~!!めっちゃうまいよ!!続き楽しみにしてる!題名から最高。


>>4
頑張れる!🥹


6: みいり @miili 2023/06/25 18:41:20 通報 非表示

>>5
良かった!!ふぁいとなの!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する