俺、トピックの画像選べないんだけどどうすればいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 18:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像付きコメントも選べないんですし、トピック投稿画像も選べないんですけどこれって俺だけですか?解決法があれば教えてください。


>>1
後ふつうにこのトピ画も選べなかったんでランダムです


トピ作るときに写真イラストみたいなとこないですか?


>>3
それです!


雑談チャットの状況はそりゃ選べねーよ


>>4
ごめんこれ間違えて雑談チャットしちゃったやつ


俺、トピックの画像選べないんだけどどうすればいいですか?

https://tohyotalk.com/question/253472作り直しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆