カレー食べると死刑になるんだwww

7 2022/02/09 20:08

クッソおもろいwwww

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレー 死刑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 20:08:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カレーじゃなくてシチューならならないんじゃね(


>>2
たしかに(


>>4
納得ありがとw(


>>6
ちょフォローしてよき?


>>9
ww待って本当にドッキリですw荒らしのフリしたらどうなるか

本垢@kaonなんでこっちでお願いですw


>>11
りょーかーい


>>14
はーい


>>6
もうフォローしたけど(


>>10
早いな


>>16
草生えますw


>>20
それなwごめん飯くってくる〜


>>22
うんwwりょーかいです


>>2
荒らしさんあんがと!


>>5
いえいえ!荒らしじゃなくてドッキリ的なのですw


>>8
なぁるほど、めっさ優しい人やん


>>12
なんかね荒らしのフリした優しい人だった時の皆の反応見たくてw


>>17
なるほどwww


>>19
はいww


15: イヤホン @Tda 2022/02/09 20:16:26 通報 非表示

荒らしますフォローしとく荒らしじゃないなら


荒らしが荒らしになってなくて草()

笑わせてくれてありがとう荒らしさん((


>>21
笑いを取りにいったんだよ((

あ、僕@arasidesugaの本垢の@kaonの本垢です((


>>26
わっかりにく((


>>28
それは僕も思った((


25: #雷音 @opp 2022/02/09 20:19:16 通報 非表示

wwww


31: 31コメさん 2024/02/23 18:56:37 通報 非表示

は?病院いけよwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カレー 死刑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する