銃の写真上げてる人やめて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 22:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 인.+ @rinn52022/01/23 22:58:10 通報 非表示

博麗霊夢&ゆり❤️ @kimuti この人だね(笑)(笑)


>>1
あwやっぱ作られてたかw


3: 인.+ @rinn52022/01/23 22:59:15 通報 非表示

>>2
私じゃないよ?(笑)


>>3
知ってるwメンションだけど教えてくれてありがとう😊流石に俺もやりすぎたからね、、、嫌な人もいるから、、、


6: 인.+ @rinn52022/01/23 23:01:09 通報 非表示

>>5
そだね。気を付けよう。


すまん、、、見たいんだが制限で入れん。普通に言い訳(?)をしたいからDMくれないか😭


7: once withu @oncewithu 2022/01/23 23:01:31 通報 非表示

いろんなこと教えてくれたから感謝(?)してるのに

弾のこととか


自分も上げてて草


ワンチャン警察にあの写真送ったら捕まる説(は


10: 인.+ @rinn52022/01/23 23:04:47 通報 非表示

>>9
じゃあ君が送ってみてよワラワラ


11: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:06:15 通報 非表示

>>10
聴収されそうだし無理ワラワラ


12: 인.+ @rinn52022/01/23 23:08:03 通報 非表示

>>11
だろうねワラワラ


13: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:09:02 通報 非表示

>>12
そういう君が送ればいいんじゃないのかワラワラ


14: 인.+ @rinn52022/01/23 23:10:07 通報 非表示

>>13
なぜ?送る必要がないし、私は不快だとも思ってないんでね。しかも言ったのは君ですよ?だから私は言っただけなのですフウフウ


15: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:11:50 通報 非表示

>>14
俺も不快だなんて一言も言ってないよワラワラ

文章ちゃんと読み返そうワラワラワラワラワラワラ


16: 인.+ @rinn52022/01/23 23:13:46 通報 非表示

>>15
言ってないね。私は貴方が言った言葉に対して言ってるんだよ。誰もあなたが不快だと思ってるでしょ?なんて言ってませんよー


>>16
どうしたの?どうなってるの?見えないから教えて〜😭


18: 인.+ @rinn52022/01/23 23:15:51 通報 非表示

>>17
何が??


>>18
いやなんか、、、喧嘩してるっぽかったから、、、あ、あとあの画像を警察に送っても僕は捕まらないよ。厳重注意もされないと思う。だってあれ、法律的に見れば「玩具」だもん


22: 인.+ @rinn52022/01/23 23:20:35 通報 非表示

>>20
それをĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523この人に言って


>>22
ごめんこのトピじゃ返信できないの、、、DMで一応言っとくね😭


32: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:36:54 通報 非表示

>>23
絶対非表示にしてて草(伝わんねぇよ


>>32
なんか制限で入れない😭


35: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:38:52 通報 非表示

>>33
ドンマイ。脅迫罪だってよ。

これでワンチャンもマジになったな

さぁ、画像消そうかwww


>>35
え?全部消したよ?


>>35
あ、ちなみにこれ脅迫の定理ね〜「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨」僕の文章のどこにこれが該当すると思う?


45: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:46:56 通報 非表示

>>43
顔出しの自由に該当すると思いまーす()


>>45
え?俺顔出しダメなんて言ってないぞ?


50: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:50:03 通報 非表示

>>47
ゴミ共発言名誉棄損(


>>50
「顔出しを晒す」人に対して言ったんだけど、、、😅それに名誉毀損は民法で裁かれるはずだから特定の人物が訴訟を起こさないと無理だよ、、、


54: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:52:55 通報 非表示

>>52
でも君の画像一応全部スクショしといたよ😅


>>54
別にいいよ〜。待ち受けにでもしといてw(なんでやねん


56: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:54:53 通報 非表示

>>55
君男子?


>>56
そだよ〜、あ、殺人鬼じゃないからね!( *`ω´)


58: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:56:37 通報 非表示

>>57
そうなんだwww

鬼滅キッズと戦ってて草


>>58
戦ってるね〜。まぁ最近は無視をしよう!ってなってるけどね😅


24: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:21:54 通報 非表示

>>22
俺拳銃とかよくわかんないから分かんないワラワラ


25: 인.+ @rinn52022/01/23 23:22:28 通報 非表示

>>24
私もだよワラワラ


27: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:24:16 通報 非表示

>>25
ガチ勢は勘弁だよワラワラ


>>20
脅迫罪じゃない?w


>>31
脅迫してないよw


>>34
いや相手がそう感じた場合そうなるんじゃかなったけ?


37: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:39:58 通報 非表示

>>36
俺脅迫されたよ😥😥😥😥()


>>37
(^ω^)おっ


40: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:42:54 通報 非表示

>>38
おい、顔出しを晒すゴミどもが。俺も顔出ししてやったぞ

https://tohyotalk.com/question/267439

これ処罰くだるくね


>>40
どこに該当するんだよw


44: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:46:00 通報 非表示

>>42
銃口向けるのってなんかの犯罪になるんじゃなかったっけーーーーー


>>44
銃刀法に当てはまるものではないから「銃」ではない。それに銃口はしっかりと二重で管理してるから問題なしと判断した所存でございます


48: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:48:03 通報 非表示

>>46
でも銃口は銃口だよ

俺らみたいな何も分からん奴にそんなの言っても意味ないよwww


>>48
あなたたちが何もわからなくても法律は分かるから結局その主張は意味ないと思うんだが、、、


51: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:51:31 通報 非表示

>>49
でも法律側は俺たちの意見もきっと分かってくれるそんな低能じゃないから主張は通ると思うよ

あと文字打つのめんどくさいからもう返信しなくていいよー


>>51
うーん😅それが正当な主張な場合だけどね😅オッケー!もうこれで返信しないよ!夜分遅くに付き合ってくれてありがとね〜おやすみ〜


>>36
悪い、少し口の聞き方が良くなかったね😅これは脅迫罪の脅迫の定義「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨」僕の文章のどこにこれが当てはまると思う?


19: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:17:34 通報 非表示

>>16
それ決めつけじゃんワラワラ

俺が言った言葉=不快って誰もが思ってるって言ってるけど見た限りそんな人は居なかったよワラワラ


21: 인.+ @rinn52022/01/23 23:19:59 通報 非表示

>>19
不快って誰もが思ってるって言ってませんけどワラワラ


26: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:23:41 通報 非表示

>>21
君が意味分からない字面並べてるから読み間違えちゃったよワラワラ

質問だけど誰かの裏垢かな??ワラワラ


60: 인.+ @rinn52022/01/24 11:32:44 通報 非表示

>>26
裏垢ではないよワラワラ


61: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/24 17:33:51 通報 非表示

>>60
「では」ということは他には何かあるのかな?ワラワラ


62: 인.+ @rinn52022/01/24 18:17:31 通報 非表示

>>61
裏垢じゃないよ!ワラワラ


63: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/25 21:14:17 通報 非表示

>>62
「では」ということは他には何かあるのかな?ワラワラ


64: 인.+ @rinn52022/01/25 22:04:02 通報 非表示

>>63
ないよワラワラ


>>9
脅迫罪ならん?銃口向けて威圧するのは


30: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/01/23 23:35:04 通報 非表示

>>29
いやそれ思ったんすよww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆