炭酸飲料好きな人話そ~ZE!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭酸飲料好き ~ZE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/31 18:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



炭酸好きな人に質問です!

よく飲む炭酸は?


>>1
普通の炭酸水

香料とかあんま入ってないやつ


>>2
あ~たまに飲みたくなるやつだ


>>3
強炭酸水

ファンタとか三ツ矢サイダーもいいけどこう言うシンプルなのが好き

炭酸水 セブン

>>5
なるほど!今度飲んでみよ~((飲みたくなるとか言ってあんま飲んだこと無かったw


>>9
香料たくさん入ってるのばっか飲んでると味ねぇーじゃんって思うかもしれないけどシンプルですごい美味しいと思う

強炭酸だから開ける時気をつけるように


>>11
シンプルっていいですよね

いつも香料入りのしか飲んでないや…

車の中では飲まないようにします!


自販機限定だけど

メッツっていう

ライチ味の炭酸が好き!


>>4
何か見たことあるかも!今度飲んでみます!


>>6
ぜひぜひ!!

美味しいですよ!


>>7
今度自販機見かけたときに買ってみます!


8: once withu @oncewithu 2022/01/31 18:22:05 通報 非表示

モンスター

モンスター

10: once withu @oncewithu 2022/01/31 18:22:59 通報 非表示

>>8
でも頻繁に飲みすぎると、体によくないらしいから1か月に1本飲んでる


>>10
そうなんだ…勉強になりました!

僕も今度飲んでみます!((飲んでなさすぎw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆