1,推しいる人にゆのんから質問!

6 2024/01/25 22:03

あのさ、すきっちゅーのの歌詞ってまさにオタクへの応援歌に聞こえるんだけど気のせいかな?

〜歌詞〜

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

好きになっちゃダメっつーの?

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

現実とか知らんちゅーのchu!

ブスだ!加工だ!という貴方

面と向かってそれ言えます?

まずら自分を鏡で見て

心落ち着かせて下さい

ちょい待って!

ちょい待って!

否定することが趣味ですか?

私のこと好きなんですか?

心決めた人がいるの… ごめん

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

好きになっちゃダメっつーの?

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

現実とか知らんっちゅーの

叶わぬ恋だって?上等

お黙りやがれ仕返しのchu!

地味に黙って生きなきゃなの?

個性出せば叩かれちゃうの?

いじめられる方も悪いの?

清廉潔白とかありゃしない

ちょい待って!

ちょい待って!

こんな私の為なんかに

時間割いてくれてサンキュー

相手してる時間ないの… ごめん!

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

ガチ恋しちゃダメっつーの?

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

世間体は知らんっちゅーの!

お金の無駄だとか?ねえわ

お黙りやがれ仕返しのchu!

逃げたい事があっても

推しの顔で 推しの声で 戦えるよ

消えない過去も 地獄の日々も

全て君に出会う為の試練だった

生きていける

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

好きになっちゃダメっつーの?

すきっちゅーの!

すきっちゅーの!

現実とか知らんっちゅーの!

叶わぬ恋だって?上等

お黙りやがれ仕返しのchu!

です!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 22:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
仲間だ〜!


>>8
いえーい!


>>11
いえい


>>14
いえい


>>15
いえーーーーーーい


2: リィヴ @hanaka4232 2024/01/25 22:50:46 通報 非表示

確かに…


>>2
でしょ!?


7: リィヴ @hanaka4232 2024/01/26 07:28:48 通報 非表示

>>5
うん


12: リィヴ @hanaka4232 2024/01/26 17:36:53 通報 非表示

>>9
うゆ


だよねだよねっ⁈


>>3
だよだよ!


>>17
だよね


>>20
( ´ ▽ ` )ノ


>>21
(๑´•.̫ • `๑)


>>23
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


>>25
(´・ω・`)


>>27
(๑´•.̫ • `๑)


>>31
なんでこの世界に生まれたんだろ


>>32
生きててもなんもいいこと無い


>>33
ちょっと嫌なことはDMで話そ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する