自己紹介といえるのか?

2 2022/07/23 13:21

こんにちは、あるいはこんばんは。

東雲鈴桜です

そういえば自己紹介してないなっと思ったのでしたいと思います‼

名前:東雲 鈴桜(しののめ りお

性別:女

誕生日:7月7日(七夕だー

星座:蟹座

趣味:絵を書くこと、動画を見ること、

推し:あかりちゃん、ゆかりさん、茜ちゃん&葵ちゃん、(VOICEROIDですねー

   東方、めめ村、なのそん、ふにんがすも好きです(つまりはオタクです‼

漫画:タコピーの原罪

年齢:14(多分...

あっそれと、誰かの裏垢ですねー

本垢よりも結構やばい垢ですねーw

ということで以上自己紹介でした‼(?

((アイコン可愛いよね!?推しです‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 13:21:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する