いいねの数だけ自己紹介っ!

21 2024/01/04 13:42

完全に放置しちゃってたんですけど、フォロワーさんが500人突破しました!

本当にありがとうございます!

なので、その記念としていいねの数だけ自己紹介をさせてもらいます!

みんないいねしてね~

Q1.年齢

A.12歳

Q2.性別

A.女子

Q3.誕生日

A.8月10日

Q4.星座

A.獅子座

Q5.血液型

A.A型

Q6.身長

A.158cm

Q7.体重

A.りうらくんよりは軽い!

Q8.足のサイズ

A.25cm

Q9.性格

A.誰か教えて…w

Q10.家族構成

A.お母さんとお父さんと私の3人構成!

Q11.髪型

A.今はポニテ。普段は、色々してるよ~

Q12.髪色

A.黒

Q13 眼鏡の有無

A.のー

Q14.長所

A. 負けず嫌い・誰とでも仲良くできる

Q15.短所

A.負けず嫌い

Q16.趣味

A.推し活

Q17.特技

A.水泳

Q18.好きなタイプ

A.優しくて、面白くて、リーダーシップ性がある人

Q19.嫌いなタイプ

A.自己中、マナーがない、怒りやすい

Q20.好きな色

A.白・水色・ベージュ・くすみカラー

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 13:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する