チルノ推しの自己紹介!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チルノ 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 13:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/08/28 13:44:25 通報 非表示

初めましてッ、です!!

中学一年生です!!

好きな色は水色!

好きな食べ物はステーキですッ☆

嫌いな食べ物は豚の生姜焼き…。

好きなキャラクターはチルノちゃん!!

同担拒否です…、すみません…。同担拒否が出るのはチルノちゃんだけです!

東方が好きですッ!!

宜しくお願いします!!

((なんか上手く投稿出来なくて、もしかしたら二つ同じ投稿してるかも…💦

自分の保存したイラストッてどうやって貼るんですか!?((


>>1
自己紹介ありがと〜(*´꒳`*)

自分の保存した写真はね〜、投稿するときに

写真/イラストっていうやつにしてから、雑談チャット、ってやったらいける〜

自分が描いたからみて!って場合は雑談チャットじゃなくてイラスト、とかにしたらいけるよ〜

たぶん(>人<;)

間違ってたらごめんね〜m(_ _)m


3: てぃるの @K1 2021/08/28 16:27:43 通報 非表示

>>2
教えて頂き有難う御座います!!


>>3
いいえ〜(*´꒳`*)


5: てぃるの @K1 2021/08/28 16:55:27 通報 非表示

>>4
宜しくですッ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆