改めて、自己紹介です!!

2 2023/07/20 18:11

こんにちわ!藍音です!!

今回は、藍音の自己紹介をしていきます!

投票トーク内での自己紹介


名前:藍音

年齢:小学五年生

性別:女の子

こんな感じかな〜

ほかにあればコメントしてください!

中の人自己紹介


名前:秘密♡

年齢:小学五年生

性別:女の子

性格:優しくて、おしとやかってみんなに言われる!

外見:目が大きくて、肌が白くて、髪がサラサラで、手足が細長くて、小柄な女の子!

頭の良さ:なんと、偏差値90を出したことがある!

中の人自己紹介②


よく、可愛いとか、美人とか言われる!!

とっても嬉しくて、だからみんなにも言って欲しいなぁっておもってるよ!

よろしくね!

と言うわけで


みんなと、仲良くしたいなぁって思ってます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 18:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかトピ名とか、花月ちゃんを彷彿させる感じ…!


これからも、仲良くしようねん♪


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する