いいねの数だけ自己紹介第二弾結果発表

12 2024/01/30 20:13

本当は1月31日結果発表する予定だったんですけど

2月から投稿頻度を上げようと思っているので早めにしました「すみません)💦

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 20:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねの数が、、8❗️
びっくりですww
というわけで8つ自己紹介をします!

 好きな色  🟦と🟥です
 好きなタイプ  優しい人
 嫌いなタイプ  ?嫌いなタイプがわからない
 自分の足のサイズ  本当は24,5という小さい足が良かったけど現実は27です、、、
 好きなこと  絵を描くことと外遊び!
 今までで1番幸せだったことは?
  今生きていることが幸せです
  みんなと出会えて良かった!
  好きな人は?  恋人いますけど、、、
   好きな動物 シャチと狐


好きな人はいますか?ww


>>2
浮気になっちゃうじゃ〜ん😭


びっくりです、、、

いいねの数がもう10とは、、、


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する