改めて自己紹介!!

21 2022/01/02 20:33

名前 ゆうううい(呼び方はゆい、きのこちゃんでお願いします!)

コテキャ トピ画の子 名前はきのこちゃん

pixivなどで絵を投稿するのは勇気がいるのと

まだ年齢が足りないのでとーとで絵を投稿しています!

浮上時間は休日朝8~夜9ぐらいまでやってます!

依頼は受け付けています!(遅いけど)

今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 20:33:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい感じのプロフィールにするためのトピックだよん(((


きのこちゃん可愛い〜!


>>2
ありがとお!(*´▽`*)


>>3
私まだコテキャが作れてない(´;ω;`)


>>4
がんばれ!

ピクルーで作ってるとすぐ思い浮かぶからおすすめ!


>>5
ありがとう〜!頑張る!


きのこちゃん可愛い❤️


9: しか @sikaaaaaa 2022/01/03 07:47:55 通報 非表示

改めてよろしく


10: きりみ @sasimi 2022/01/03 18:49:50 通報 非表示

よろよろ


よろしくですm(_ _)m


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する