七凪凪咲の自己紹介!

3 2024/05/27 21:06

今回は七凪凪咲の自己紹介をしていくよ!!

これからとーと活動いっぱいやっていきたいから、ぜひ覚えてね👍

おなまえ📛:七凪凪咲だよ!! 読み方はなななぎなぎさ

すきなこと💗:すこめん達と話すこと! 外で遊ぶこと!

きらいなこと💔:勉強😅 細かい作業🪡

たんじょうび🍼:5/5 こどもの日だね!

せいべつ⚧:女の子!♀

たちえ💖:https://tohyotalk.com/question/659593

さぶあか📌:@naginagi_

ふぁんまーく🥰:😉💌

ふぁんねーむ:なぎ民

ひとこと💬:とーとでいっぱいみんなをフォローします!!リムらないよ!!!新しい垢作るかも!

ふぁんまーくとかふぁんねーむってつける人いるのかな?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七凪凪咲 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/27 21:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する