私の自己紹介でーーーーーーーーーす

5 2021/07/11 00:32

私 アイドル募集に興味を持って書きました なぜなら私は思い切って前へ踏み出したいと思ったからです これからトートよろしくお願いします🥺

生年月日やら


生年月日 2010年 1月20日 小611歳

身長146cm

趣味やプライベート


推し めろんぱーかー。(ほんと好き) ロールパンナ

好きなもの ツッコミ系ユーチューバー、アンパンマン

特技 面白いことを考える 

意気込み


これまで恐怖心に負けてたけど思い切って踏み出したいです。アイドルで経験を積んで私だけの道を見つけたいです

最後までありがとう


こんな私ですが採用お願いします あと投票トークもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 ーーーーーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/11 00:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


でも採用お願いします


>>2
(しつこくてすみません)


>>4
そう これから貼る


>>4
あ、やっぱ記事のとこでお願い!これみたいにしてほしい(;'∀')


>>8
ごめんねぇ(;^ω^)


>>10
大丈夫

まだつくってなかったから!


>>11
そっか!でもずうずうしくてなんかごめん


採用かな!w


>>13
あー よかった


>>14
んふwおめでとぉおお


>>15
ありがとうございます


>>16
いえいえ こんなので勇気を出してもらってうれしい


>>18
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪、


>>21
え、、、、、、大丈夫?痩せすぎ

ゾウ

>>23
いや、やばいってw


>>24
んねwwwwwwww


>>25
ぱぁぁぁぁおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんんんんん

ゾウ

>>26
草                   寝るわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する