1ヶ月たったけど自己紹介〜

3 2023/06/20 19:13

どうもれなぽんですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

年齢 10の小5〜

嫌いな物 アンチ 信者 (ひとまず死ね^-^♪)

好きな物 東方 Undertale fnf その他…

身長 152cm〜(デカいだろ?(((何言ってんだ)

好きな食いもん 🍫 🍣 🍜

悪い人に対しては口悪いですw

絵を描くのが得意で大好き(*^ω^*)

これからもよろしくね!!!!!!

絵のリクエストもちょーだい!!

(知らない子だったら調べて描きま〜す)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1ヶ月 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/20 19:13:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/20 19:20:35 通報 非表示

可愛い!


>>1
ありがとう!!


>>4
リクエストできますか?東方のこいしちゃんなのですが・・・・。


>>7
おkおkですぞ!!


>>8
ありがとうございます!


>>9
明日になると思うけどね!!


>>10
全然いいですよ!描いてもらって時間指定とかバカみたいなことしませんよ


絵のリクエストしたい!

からぴち のあさん可能?


>>2
いいですよ!!


>>5
https://tohyotalk.com/question/526719

描きました〜!!

どうでしょうか!?

感想はコメントで〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する