拡散希望((( いいねの数だけ自己紹介やる!

35 2021/10/07 16:48

フォロワーさん200人いったときに、

「いいねの数だけ自己紹介して〜」

っていうリクエストがでたのでやります〜!

随時更新します〜(ここでやります)

とりま30こ

(パクリ許可ははるむさんにもらったよぉ(()

1.性別

2.身長

3.学年

4.S or M?

5.住所

6.好きな教科

7.好きな物

8.好きな人はいるか

9.結婚願望

10.フォロワー願望の数

11.推しは誰?

12.子供欲しい?

13.一番悪いテストの点数

14.血液型

15.好きな曲

16.マイブーム

17.忘れられない経験

18.起床時間

19.就寝時間

20.好きな食べ物

21.50m走タイム

22.欲しいもの

23.10秒で描いた絵晒す

24.字晒す

25.好きな季節

26.嫌いな季節

27.好きなアニメ

28.口癖

29.LINE繋いでる人の数

30.犬or猫どっち派?

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 16:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーとつけて何の質問して欲しいかかいてちょうだい((
このコメントでこたえます〜

⒈女子
⒉160ちょっと(((
⒊中1☆((((
⒋どっちでしょう((ききたいひとはDMにおいで…(
⒌教えるわけなかろう((((関西です
⒍美術ぅぅぅ!!(国語もわりと好き)
⒎金魚とか、好きよ(((飴めっちゃ好きです
⒏い…いるぅ…(((
⒐しらんわい((は
⒑次は目指せ250人!かなぁ…(((長い道のり
11.1推しはるぅとくんですね。みんなかいたら多すぎる(
12.しらんしらんしらん(
13.4点…(10点満点だからね?!)
14.A型でーす
15.うーんいっぱいあるんよなぁ…((
今は夜桜って曲が好き~(りうらくんの歌ってみためっちゃいい)
16.友達をカップルにみたてて実況する←
(自分と、もう1人でやってるw)
17.忘れられない経験かぁ…
なんやろ(((
空港にスーツケース忘れたこと((((w
18.6時といいたいところだが6時半(((
19.日によってまちまちだけど11時くらいかな〜
20.飴とマシュマロとりんごとみかんとチョコとキャラメル((多
和菓子も好き〜
21.分らんけどそんなにはやくないと思われる((
22.欲しいものなんかいっぱいあるわ((
今は特にipad proと推しのグッズと運が欲しいです((ライブのチケットあたってほしい
23.https://tohyotalk.com/question/216414#msg7024547
24.トピみてね((は
25.冬ですね。断然。
26.夏ですね。暑いのやだ。でもアイスは好き。
27.鬼灯の冷徹/夏目友人帳/とあるシリーズ/古見さん/etc…
28.((((それな)))))
29.あ、スマホない民です〜。。
30.猫。なのに犬飼ってる。

やっべ
30こえるなんてしらぬぞ((
31からだれかつくって(は


2: はるむ @haruhamu 2021/10/07 19:07:56 通報 非表示

>>1
わしかどっかの人のいいねの自己紹介トピコピーした方が楽だぞ(絵

ハート7通知


>>2
やってみるぅ((


>>2
コピーさせていただきました笑笑


5: あまね(*"*) @Y06021 2021/10/15 15:05:04 通報 非表示

ころちゃんかわいい


>>5
かわいいよね〜


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する