自己紹介やなんか

2024/02/10 21:13

こんにちは歌い手ファイヤーレットのリーダーアルです

みなさんよろしくお願いします

応援お願いして欲しいです!

自己紹介


@aa5563さん

リーダー

メンバー名:アル

ファンマ:🔥🔴🖤

特技:なしングなしこ

メンカラ:黒

@naniwanisihataさん

メンバー名:Hina

ファンマ:💖💌🌈✨🍓

ファンネ:ひなふぁむ

特技:塩の量を調節すること

メンカラ:❤

@gopireonnkunnさん

呼んで欲しい名前;なんでもいいっす

ファンマ;チームのファンマ+🐶💊

特技;特技っつーか、一応作詞作曲ができる。あと逆立ちと立ちブリッチ

メンカラ;白

@PPQO11さん

なし

フォロワー様へ

フォロバしません

でもフォローしたたけると嬉しいです!

僕たちはあなたにとっていい思い出になるように歌を届けます。

活動


活動はまだしません

今日から二日後から活動開始です!

質問トピック作りますので!


質問トピックで質問お願いします!

したい人にディメンションお願いします

@aa5563さんは○○は好きですか?とかでお願いします

質問トピックでうたみたリクエストもいいですよ!


僕たちはあなたにとっていい思い出になるように歌を届けます。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 21:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する