自己紹介 流行りにのりたいので(((

5 2020/12/31 20:44

新着見るとみんな自己紹介してたから、やりたくなった(((

仲良くしてくれると嬉しいです(*>∀<*)

名前 ファス

性別 女子

年齢 15歳(受験生)

好きな人(?)  優しい人、話しかけてくれる人、夢を持っていて自分にまっすぐな人(なんか具体的)怖くない人(?)とか

苦手な人(?) 人の悪口平気で言える人、 悪質トピを何個も作る人

好きな食べ物 わらび餅

苦手な食べ物 きゅうり、トマト、生野菜、果物全般

得意なこと クラリネット(部活でやってたから)

苦手なこと めんどくさいと思ったこと全部

性格 めんどくさがり、整理整頓苦手、語彙力皆無、頭悪い

血液型 O型

他に何か質問があったら言ってください‼

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 20:44:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あさみ @asami1115 2020/12/31 20:50:08 通報 非表示

よろしくお願いします

よろしくお願いします

>>1
よろしくね❗( `・ω・´)ノ


5: あさみ @asami1115 2020/12/31 20:58:23 通報 非表示

>>3
ハーイ!

ハーイ

6: あさみ @asami1115 2020/12/31 20:59:02 通報 非表示

>>5
後、フォローしておきました( ´∀`)bグッ!


>>6
私も、フォローしました‼( ´∀` )b


8: あさみ @asami1115 2020/12/31 21:02:19 通報 非表示

>>7
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))


>>8
こちらこそありがとうございます(・ω・、)


15: あさみ @asami1115 2020/12/31 21:46:30 通報 非表示

>>11
いえいえ(*^-^*)


えっ同い年だ!!

よろしく〜笑笑


>>2
同い年?え、嬉しい(*>∀<*)

よろしくね~


>>4
なんて呼んだらいい〜??


>>9
ファスって呼び捨てでいいよ❗ちゃんづけでも

私もなんて呼んだらいい?


>>10
じゃあファスで!

私も呼び捨てで全然いいよ!


>>12
了解!みどりって呼ぶね。


>>13
おけおけ!

あとフォローしといたよ〜笑


>>14
ありがとう‼

フォローしようと思ってたら、すでにしてた笑


>>16
まじか笑

ありがとね〜笑


18: 18コメさん 2021/05/05 17:14:14 通報 非表示

フォローしたよ。よろしく


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する