DREAM ものものの自己紹介!

3 2023/08/29 23:15

はいどうも!ものものっていいます!

僕はDREAMでリーダーをします!୧꒰*´꒳`*꒱૭

名前:ものもの(由来 あるゲームでこの名前を自分で考えて使っていたから)

年齢:10代です(正式に知りたいならDMでお願いします)

誕生日:2月4日

血液型:B型

性別:わかんない

自分を一言でいうと:躁鬱、中二病?

推し:いっぱいいるけど、特にって言ったらからぴちののあヒロ、星のカービィ、二ディガの超てんちゃんです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

趣味:お絵かき、推し活、音楽を聴く、YouTubeを見る、友達と話す、いんたーねっと❦

こんな感じです!

他にも知りたいことがあったらDMで送ってくれたら嬉しいです(∗ ˊᵕˋ ∗)

よろしくお願いします꒰*்꒳்*꒱

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Dream もの 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 23:15:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する