自己紹介(トピ画自分で書いたなう☆)

7 2022/01/22 18:00

年齢=3歳

出身地=夢の国だよ((アハァ(゚∀゚)

血液型=B型

性別=中性

誕生日=4月30日((お祝いしてぇ\(^o^)/

星座=牡牛座

身長=150㌢くらい(こいつは今成長期です)

推し=すとぷり、騎士a、6時のおやつ、After the Rain、天月-あまつき-、天宮音羽等

好きな絵師さん=🦊🍁さん、正太さん、Artさん、白狐さん、あずもさん、Anime/mangaさん、Animeさん、フカヒレさん、とむ🥦さん、すとぷり(2)さん、ぴみみさん、nanaoさん、桐谷さん、黒野京さん、胡胡さん、くじくじ。さん、ふる仁さん、Aかつきさん。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 トピ画自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 18:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: しか @sikaaaaaa 2022/01/22 23:14:58 通報 非表示

僕身長伸びねえんだわ


>>2
それな←一ヶ月に5ミリしかのびん


7: しか @sikaaaaaa 2022/01/23 14:36:00 通報 非表示

>>5
いや、伸びてるそれは

僕一学期からマジで変わらん


>>7
身長

一学期 149.5

今(三学期) 150.7

一ヶ月に全然伸びてなかった((


身長が伸びすぎて困る人⇠僕

https://lit.link/amcha⇠僕の自己紹介


>>3
うらやましっ(゚∀゚)アヒャ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する