自己紹介します/(^o^)\

3 2021/07/26 15:49

こんにちは。にゃんもこです。

今日は…(遅めの)自己紹介をします。

自己紹介


生年月日:2008.12.30 (大晦日の1日前!)

出身地:岡山県

現在地:東京23区のどこか

(5歳まで中国にいました。)

部活:吹奏楽部 ユーフォニアムパートです!  フルートも少し吹けます!

好きな食べ物:ナタデココ、おもち

嫌いな食べ物 :人参、ほうれん草

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ🥕🥬===

特技:ダンス(ヒップホップ)

習い事:今のところありません

推し!


菱田 未渚美ちゃん\

          Girls²

増田  來亜ちゃん/

山口  莉愛ちゃん\

          Lucky²

比嘉  優和ちゃん/

イーブイ&メッソン (ポケモン) 可愛い…

ダッフィー (ディズニー)

今、ハマっていること


今、SCRATCHというプログラミングアプリ(…ネット?)にハマっています!

楽しいので是非試してみてください!

これからもよろしくお願いします


これからもよろしくお願いします。🙇🏻‍♀️

それでは〜!(^o^)/

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 15:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくぅ〜


>>1
ごめん!3つぐらいトピックがあったm(__)m


>>2
そうだねww

思ってた


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する