こゆきくん作ってみた(o・ω・o)

5 2022/10/31 09:50

感想お願いします(о´∀`о) みなさんと仲良くなりたいです!(o・ω・o)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こゆきくん o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 09:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: にゃは @nyaha2022/10/31 09:52:19 通報 非表示

可愛いしにてますね


>>1
ありがとうございます(о´∀`о)嬉しいです!!あと、フォローもありがとうございます!!フォロバしましたm(_ _)m


3: にゃは @nyaha2022/10/31 10:02:42 通報 非表示

>>2
こちらこそよろしくお願いします。


>>3
はい!!( `・∀・´)ノヨロシク


5: にゃは @nyaha2022/10/31 10:17:31 通報 非表示

>>4
( `・∀・´)ノコチラコソ


>>5
あの、お互いタメで話しませんか、、?良ければでいいですよ〜!


7: にゃは @nyaha2022/10/31 11:19:20 通報 非表示

>>6
そうだね。タメの方が話しやすいし、よろしくね


>>7
うん!!ありがとおおお!!こちらこそよろしくね!!

話し専用のチャット作っても良いかな、、?(良ければでいいよ〜!!)


9: にゃは @nyaha2022/10/31 20:37:28 通報 非表示

>>8
ありがとう。お願いします。あとURLはDMで送ってもらえると嬉しいです。やってもらうのに請求が多くてすみません


>>9
そういえば、なんて呼べば良いかな、、?

あと、作ったら上の限定トピってところ押せば出てくると思うけど、、まあDMでもおけ!!


11: にゃは @nyaha2022/11/01 06:41:51 通報 非表示

>>10
にゃはか猫葉(ネコハ)って呼んで。どっちでもいいよ


>>11
分かった!!じゃあ猫葉って呼ぶ!!


16: にゃは @nyaha2022/11/01 16:12:32 通報 非表示

>>13
了解。じゃあ僕は呼び捨てで呼んでもいい?


19: にゃは @nyaha2022/11/01 16:31:47 通報 非表示

>>17
ありがとう ぷぅ


12: にゃは @nyaha2022/11/01 06:44:57 通報 非表示

>>10
ごめんね。ありがと。あと了解!!


>>12
作ったよ〜!!


18: にゃは @nyaha2022/11/01 16:31:32 通報 非表示

>>15
ありがとう


24: にゃは @nyaha2022/11/01 19:18:14 通報 非表示

>>21
本当にありがとう


>>24
いえいえ(о´∀`о)


かわいい!


>>20
りっちゃん!!来てくれてありがとおおお(о´∀`о)


>>22
うんんんん!


26: 啝蛇 @lbk_44442022/11/07 21:45:06 通報 非表示

んな!?かわよすぎだろお!!マジでいいなほんとにもう画力ください(?


>>26
ありがとうございます(о´∀`о)そういっていただけて嬉しいです(o・ω・o)あと、これ私描いてない、、、w

でも、まあまあ絵はうまいとおもu(((おい


28: ゎむとら。 @wmtl_2022/11/10 14:10:37 通報 非表示

>>27
なんかすみませんww


>>28
だいじょぶですよ、、、w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こゆきくん o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する