o初めまして

3 2022/06/12 18:59

初めまして(本垢で会ったかたもいると思いますが)

「とーと民全員フォローしたい」です。

この垢では名前の通りのことをしていきたいと思っています。

伝えたいこと

o 一日に100人しかフォローできないので、すぐフォロー出来ない可能性があります。すみません。

o 自分は「無差別フォロー」ということをするので、フォローされたくない方はDMや呟き等で言ってもらえると助かります。

o フォローバック率は100%

o リムバ率は0%だと思ってて下さい。

自己紹介はしません

代わりに質問等あればコメントで宜しくお願いします

とーとにある全アカウント(28296)をフォローするのを目標に頑張っていきたいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 18:59:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @UAUGBTF_262022/06/13 07:29:09 通報 非表示

がんばーー!


>>1
ありがとうございます!


>>2
名前似てますね

お互い頑張りましょう

よろしくお願いします


>>5
そうですね!!頑張りましょう♪


画像・吹き出し
タグ: o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する